クレジットカード比較の決定版!ポイントやマイルの情報も満載!

クレジットカード・ジャパンのトップページへ
クレジットカードを比較し、自分に合ったカードに申し込みをしよう!

10月度の申込み件数BEST5

10月に申込みの多かった人気のクレジットカードを紹介しています。

10月度の申込み件数BEST5のデータを更新しました!

2~5位には、大幅な順位の変動が見られました。
また、これから年末に向けて人気を集めるカードにもますます変化が見られそうですね。

今回の大幅な変動であってもその人気は衰えませんでした。
1位は、シティ クリア カードです。

シティ クリアカード

年会費無料、リボ払い、海外旅行傷害保険付き、きれいなカードデザインが、
人気の秘密でしょうか。10月度もダントツで申し込み件数が多かったです。

2番手は、テレビCMで一躍知名度を上げたライフカード!

ライフカード

メリットとしては、年会費が無料である点、そしてカード業界では、最高のポイント付与率。一番の理由は利用限度額の高さ(10~100万円)と言えるでしょう。

3番手には、UFJニコスのVIASOが復活。

UFJニコス viaso

UFJニコスが発行する年会費無料のクレジットカード、それがVIASOカード
今までの黒一色から白を基調とした明るいカードデザインへと一新。
UFJニコスも力を入れているカードです。

4番手には、ガソリン代が安くなるクレジットカード、シナジーJCBカードがランクイン。

シナジーJCBカード

高騰を続けたガソリン代ですが、このところ落ち着いてきていることもあり、申込み件数もやや減り気味ですが、ドライバーはサイフに1枚入れておきたいです。
この他にもガソリン代が安くなるカードをそろえていますので、要チェック!

前月は2番手だったアメリカン・エキスプレス・カード ( アメックス )は、今回は5位に終わりました。

アメリカン・エキスプレス アメックス

しかしトラベル&エンターテイメントカードとして、これからの冬期休暇のシーズンを迎えるにあたり、申し込み件数を伸ばしてくることは間違いないと思います。今のカードの申込み種別を見てみるとゴールドカードが、どんどん増えてきている点も気になりますね。

スポンサーリンク

Copyright © 2004-2017 クレジットカード・ジャパン All Rights Reserved.

クレジットカードを比較するなら