クレジットカード比較の決定版!ポイントやマイルの情報も満載!

クレジットカード・ジャパンのトップページへ
クレジットカードを比較し、自分に合ったカードに申し込みをしよう!

7月度の申込み件数BEST5

7月に申込件数の多かった人気のクレジットカードを紹介します。

7月度の申込み件数BEST5のデータを更新しました!

とは言え、順位に変動はありません。
やはりシティ クリア カードは、ダントツで申し込み件数が多いです。
二番手は、テレビCMも流れている三井住友VISA クラシック カード!
最もベーシックなクレジットカードであり、ケータイでクレジットなどのサービスも充実しているので2ヶ月連続での2位。

三番手は、アメリカン・エキスプレス・カード。
トラベル&エンターテイメントカードとして、やはり夏場、冬場などの長期の休み前は申し込み件数が伸びますね。また、今までの傾向としては「年会費無料のカードを」という節約を意識した人が多かったのですが、最近では、カードにもステータスを求める人が多くなってきた事も一因ですね。
高いステータスといえば、このアメックスとダイナースがあげられますよ。

そう!申込み件数こそ少ないですが、33歳以上の方で、より上質のサービスと高いステータスをとお考えの方は、ダイナースの存在をお忘れなく。

スポンサーリンク

Copyright © 2004-2017 クレジットカード・ジャパン All Rights Reserved.

クレジットカードを比較するなら