クレジットカード比較の決定版!ポイントやマイルの情報も満載!

クレジットカード・ジャパンのトップページへ
クレジットカードを比較し、自分に合ったカードに申し込みをしよう!

アメックス・ゴールドにしました

私事ですが、手持ちのクレジットカードをアメックスのグリーンからゴールドカードへと変更しました。

管理人は、クレジットカードを2枚持っています。
そのうちのアメックス(グリーン)が更新期限となりましたので、「これを機に!」とアメックス・ゴールドへと切り替えました。別にグリーンのままでも良かったのですが、(管理人は旅行とかあまり行く方ではないので)ついつい見栄をはってしまったようです。

これからは、仕事の量を少し減らして、旅行など余暇を楽しむライフスタイルに切り替えていきたいと思っています。アメックス・ゴールドが少しでも活躍すると良いかなぁ。

でないと、せっかくゴールドカードにしたのに宝の持ち腐れですよね。

余談ですが、アメックスの専門情報サイトでも作ってみようかなぁと思っています。
とは言っても皆に情報発信できるだけのサイトになるのか・・・ちょっと心配ですが。

アドバイスをしてくれる人も募集しますね。
それは、またこのページで。

スポンサーリンク

Copyright © 2004-2024 クレジットカード・ジャパン All Rights Reserved.

クレジットカードを比較するなら