クレジットカード比較の決定版!ポイントやマイルの情報も満載!

クレジットカード・ジャパンのトップページへ
クレジットカードを比較し、自分に合ったカードに申し込みをしよう!

8月度の申込み件数BEST5

真夏の8月に申込件数が多かった人気のクレジットカード一覧です。

8月度の申込み件数BEST5のデータを更新しました!

今回は、若干、変化が見られます。
しかし、1位は、シティ クリア カード。

年会費無料、リボ払い、海外旅行傷害保険付き、きれいなカードデザインが、人気の秘密でしょうか。8月度もダントツで申し込み件数が多かったです。

2番手は、アメリカン・エキスプレス・カード ( アメックス )

アメリカン・エキスプレス アメックス

トラベル&エンターテイメントカードとして、やはり夏場、冬場などの長期の休みの時には、申し込み件数が伸びますね。また、今までの「年会費無料のクレジットカード」よりもカードにもステータスを求める人が多くなってきた事も件数が増えている一因ですね。
高いステータスといえば、このアメックスとダイナース、他社でもゴールドカードを申し込まれる方がどんどん増えてきています

3番手は、テレビCMも流れているライフカード

ライフカード

メリットとしては、年会費無料、カード業界では、最高のポイントサービス、なにより利用限度額の高さ(10~100万円)という点でしょう。

4番手には、同率で2枚のカードがランクイン!
ガソリン代が安くなるクレジットカード、シナジーJCBカードと出光カードがランクイン。

シナジーJCBカード   .   出光カード まいどプラス

特に出光カードは、利用開始月は、ガソリンがなんと5円/L引き。通常でも2円/L引き。 夏休みのお父さんにとっては、ありがたいカードだったのでは!?

この他にもガソリン代が安くなるカードをそろえていますので、要チェック!

最後にランクインしたのは、イオンカード。

やはり主婦層に人気のカードです。 年会費無料、普段の生活に密着しているという点からもお薦めのカードである事は間違いなさそうです。

2枚目のクレジットカードとして、持っている人が多い様です。

スポンサーリンク

Copyright © 2004-2017 クレジットカード・ジャパン All Rights Reserved.

クレジットカードを比較するなら